投資と人生の夢うつつ

元ニート、フリーター、現IT派遣の20代半ばの人間による、投資や生活、その他雑多な話題を書くブログです。

気温差が激しくて。

f:id:hitohira_ipen:20200610183142j:plain

 

どうも無職です(気さくな挨拶)

 

9月に入ってから急に涼しいを通り越して若干寒くなったかと思ったら、このところはまた少し暑めな日々が続いています。

 

残暑もなく、今年はこのまま秋に直行かなとか思っていましたが、夏がまだ粘っているようです。

 

最近はずっと天気が雨か曇りだったので、日が出てくれるのはありがたいことですが、気温については寒暖差が随分と激しくなっている感じなので、もう少し緩やかにしてくれると助かるんですけどね。まあ自然相手に何を懇願しても無意味なんですけど。

 

こう気温差が激しいと体調面がやっぱり気になってきます。変化していく気候に適応できなくて風邪ひいたりとかで体調を崩すと面倒ですからね。体調が悪いとメンタルもつられてやられちゃったりしますから、気を付けたいというか、そうならないように祈るくらいでしょうか。

 

季節の変わり目、どうぞご自愛ください。