投資と人生の夢うつつ

元ニート、フリーター、現IT派遣の20代半ばの人間による、投資や生活、その他雑多な話題を書くブログです。

ブログに書くことが無くて放置してた。

どうも無職改めアルバイトです(気さくな挨拶)

 

このところは、ブログに書くことも無ければブログのやる気も無かったので放置状態となっていました。イラストを描いていたり、株などの投資のことを考えていたり、遊戯王マスターデュエルにハマっていたりと、堕落していてろくでもないです。

 

それでもなお、月間で500PV以上が出ているのは有難いことです。それと同時に、せっかく数字が出ているものを、放置したままで有効活用しないのも勿体ないなと感じるようになりました。

 

まあ、有効活用したいと思ったところでで結局何もしない未来も存分にあり得るのですが…

 

有効活用なんて堅苦しいことは言わず、やはり自分が思ったことを好き勝手に記事にしていくのが気楽だったりするのかもしれません。もっとも、そうした場合はこのブログはジャンルが雑多な闇鍋状態になりますが。

 

何はともあれ、生存報告がてらのブログ更新となりました。