投資と人生の夢うつつ

元ニート、フリーター、現IT派遣の20代半ばの人間による、投資や生活、その他雑多な話題を書くブログです。

はてなブログProへの移行と、独自ドメイン取得のご挨拶。

どうも皆さま。ヒトヒラです。

 

 

本日、ひっそりと申し込んでいたクレジットカードが届きました。審査落ちしなくて一安心です。

 

 

私が申し込んだのは楽天カードです。ショッピング系のものだから無職人間でも審査は通りやすかったのかなと思っています。

 

 

向こうにしてみれば、使ってもらえる客を増やさないことには意味ないからでしょうかね。

 

 

 

 

とにもかくにも、これでクレジットカードが手に入りましたので、面倒になったり忘れたりしない内に、はてなブログPro移行と独自ドメイン取得の手続きを済ませておきました。

 

 

これでようやく、グーグルアドセンスを申請できる最低条件は整えられたという感じです。

 

 

早速申請といきたいところですが、独自ドメインを取得したばかりだとサイトが見つからなくて審査が通らないということが結構あるそうなので、少し時間が経ってから申請してみたいと思います。

 

 

まあそもそもの話として、申請一発目で審査通るのかどうかが未知数ですけどね…。

 

 

通らなかったらブログをいじくりまくって臨戦態勢に入りますので、そのときはまたご報告します。

 

 

それでは。